NANJCOIN情報

9/15コイン相場イベント登壇白紙 & その情けない経緯

投稿日:

みなさんこんにちは。
やーぼさんこと弘田です。

朝からちょいと胸糞悪いことが起こり、
ブログ書こう書こうと思っていましたがとりあえず落ち着くまで休憩してました。

まず結論を。

  • 9/15のコイン相場登壇は白紙
  • 意識高い系馴れ合いが国内仮想通貨界隈をクソにしてる
  • 9/15は都内でディスコードにも配信しながらイベントしよう

それでは、詳細をどうぞ。

白紙化の経緯

今朝、コイン神社の沼崎様よりこのようなメッセージをいただきました。
内容に勘違いがあってはいけないので、そのまま掲載させていただきます。
なお、ホルダーへの説明のために引用を許可いただいております。
※青が私の送ったメッセージです。また、黒塗り部分は国内関係機関の名称です。

 

 

私の言いたいことは青のコメントに集約されています。
日本国内でも注目度が高いイベントであっただけに本当に情けなく、残念です。
以上が顛末のすべてで、ここからは私の想いです。

 

意識高い高い病

固有名称を出すのは避けますが、初めて界隈でお会いしたときより明らかに「俺たちとお前たちは違う」という空気を出していた方も今回のイベント参加者にいらっしゃいました。
今回はその「お前たちは違う、ダメだ」の基準がまさかの1sat上場というラインに設けられていました。

ICOがよくってIEOはダメって???
しかも専門家と呼ばれるような人たちの判断。

界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
多数決?まじかよ!って感じです。

今回の判断は仮想通貨業界牽引ごっこ的であったと受け取りました。
そこにペコペコしながら参加する意義も、旨味もありませんし、
何より我々が目指すべき場所や、事業者に求められる姿勢とはかけ離れた趣旨の集まりだと感じ不参加を決定しました。

思い返せば私も自分たちとそれ以外に先入観の線を引いていた部分があったと思います。
自己を見つめ直すいい機会にもなりました。
因果応報やと思いましょう。
頑張ろう、意識低い系トークンNANJCOIN。
掲げる輝かしい過去の経歴はないけど、大事なのは今やぞ。

 

楽しみにしてくれていたホルダーのために裏でイベントします

 

この度は楽しみにしてくれていた、嬉しく思っていてくれていたホルダーを裏切る結果になり申し訳ございませんでした。
休みを取ってくれた人も何人かおり、私も話をしようと用意していたものがあるので、
どうせならこのイベントの裏で都内で何かしようと思います。
もちろん完全配信、ディスコードにいても見ることができるようにします。

詳細は決まり次第また改めて。
公式で何かやるのはこれが最初で最後だと思います。
決起集会のつもりで集まりましょう。

-NANJCOIN情報

Copyright© NANJCOIN OFFICIAL BLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.